「クラシック2016」の記事一覧

[日本ダービー2016]前哨戦分析

クラシック2016

こんにちは。 ダービー発走まで、どんどん近づいて来ています。追い切りも各馬終わったころですし、だんだんドキドキして来ましたね。 本日は、最終追い切り確認の前に、主要の前哨戦について分析し、各馬に対する整理をしてみたいと思・・・

桜花賞2016について

クラシック2016

こんばんは。 桜花賞戦線ですが、先週のフィリーズレビューを終え、桜花賞の出走馬がだいたい出揃ってきました。後は、21日のフラワーCの結果次第というところでしょうか。 本日は、桜花賞の現時点の見解を書いてみたいと思います。・・・

弥生賞2016 興味津々な3強対決!!(リオンディーズ,マカヒキ,エアスピネル)

クラシック2016

こんにちは。リオンディーズ、マカヒキ、エアスピネルが早くも顔を合わせる弥生賞が今週末に行われます。 いよいよ、トライアルが開催され始めましたね。 今年は、牡馬クラシック路線に能力の高い馬が目白押しで、トライアルからかなり・・・

ダービー馬誕生??

クラシック2016

こんにちは。 たかぴです。 いやー、昨日のきさらぎ賞は衝撃的でしたね。サトノダイヤモンドが負けることはないと思っていましたが、あそこまで楽勝するとは!個人的には、今年のダービーはサトノダイヤモンドかマカヒキが勝・・・

ページの先頭へ