「データ分析」の記事一覧

天皇賞(春)2016 データ分析

データ分析

こんにちは。 本日は、天皇賞(春)のデータ分析を行います。 このレースは、近年荒れ放題で、1番人気馬も、2006年のディープインパクト以来勝ってませんし、複勝圏もそのディープインパクトと2008年のアサクサキングスだけで・・・

皐月賞2016 データ分析

データ分析

こんにちは。 本日は、皐月賞のデータ分析をしてみます。今年のメンバーは、データがどうのとかいうメンバーではないとは思うんですが、穴馬を見つけるという点では意味があるのかなと思います。  皐月賞 データ分析種牡馬成績から探・・・

桜花賞2016 データ分析

データ分析

こんにちは。 本日は、桜花賞のデータを調べてみました。 桜花賞 データ分析注目種牡馬は?ディープインパクト産駒阪神芝1600m成績(2011年1月~2016年4月3日)54-39-40-209 勝率15.8% 複勝率38・・・

3世代皐月賞馬が揃った 中山記念2016

データ分析

どうも、たかぴです。今週は、中山記念ですね。今年は、2013~2015の3世代の皐月賞馬が出走しますね。2013ロゴタイプ2014イスラボニータ2015ドゥラメンテロゴタイプとイスラボニータはマイル戦線が主体になってきま・・・

フェブラリーS2016 データ分析

データ分析

どうも、たかぴです。G1ウィークですね。しかも今週は4重賞…。忙しいですね。フェブラリーSは何とか当てたいと気合入ってます!空回りにならなければいいですが…(笑)本日は、フェブラリーSのデータ分析をします。 フ・・・

主役不在!京都記念2016データ分析

データ分析

こんにちは。 たかぴです。 本日は、2月14日の日曜日に京都競馬場で行われる、京都記念(G2)のデータ分析を行います。 今週から復帰することになった福永騎手は、先週落馬で怪我の浜中騎手に変わりタッチン・・・

2016東京新聞杯データ分析

データ分析

こんにちは。 本日は、東京新聞杯のデータ分析を行います。過去10年の1番人気の成績が、1-1-2-6と悪く、荒れやすいレースとなってます。今年は、ダノンプラチナという人気馬が出走予定ですが、人気に答える事が出来・・・

シルクロードS(2016)をデータから探る

データ分析

おはようございます。  本日は、スプリント重賞のハンデ戦シルクロードS のデータ分析をしようと思います。 現在のスプリント路線は、確固たる主役が不在なので、このレースから新星の誕生なるか注目しています・・・

根岸S(2016)データ分析

データ分析

こんにちは。 本日は、1月31日(日曜)に行われるフェブラリーSに向けた前哨戦根岸S(G3)のデータ分析をします。 2016年の中央初G1であるフェブラリーSまで、もう1ヶ月切ってますね。時間の経過は・・・

ページの先頭へ