「重賞回顧」の記事一覧

マカヒキという怪物現る!! 弥生賞2016回顧

重賞回顧

こんにちは。怪物マカヒキ現る!!昨日の弥生賞を見ての率直な感想です。本当、強かったですね。サトノダイヤモンドの時も鳥肌ものでしたが、今回のマカヒキもそれに近いものがありましたね。どっちが強いのでしょうか?皐月賞、ダービー・・・

重賞回顧(2016シルクロードS)

重賞回顧

こんにちは。   昨日の重賞、シルクロードSの回顧です。 ちなみに、調教A評価の成績は、 シルクロードS:⑮ネロ 着外 でした。     シルクロードS 回顧 ペース、展開 レースラップ 1・・・

調子上昇! 重賞回顧

重賞回顧

↑応援お願いします↑ おはようございます。 調教博士たかぴ です。 調子出てきました。 先週の調教A評価の2頭・京成杯 プロフェット 1着・日経新春杯 シュヴァルグラン 2着 いや・・・

金杯の回顧です。

重賞回顧

↑応援お願いします↑   こんにちは。 調教博士たかぴ です。   金杯が終わりましたが、皆さん馬券の結果はどうでしたでしょうか?   中山の方は、軸馬候補の1頭のヤマカツエースが勝ってくれ・・・

ページの先頭へ