「ブログ」の記事一覧(2 / 2ページ目)

過去の名馬 ~黒船編~

ブログ

こんにちは たかぴ です。 今週は、ダートG1チャンピオンズCが行われます。 本日は、ダートの名馬ということで、前身レース、ジャパンカップダートを圧勝した馬を、思い出の名馬として紹介して振り返りたいと思います。 その名は・・・

怪物なのか?

ブログ

こんにちは。 たかぴです。 今週は、ダートG1チャンピオンズカップが行われますね。 このレース、個人的ですが大変注目してる馬がいます。 その名は、ノンコノユメです。 ダート戦では珍しい、強烈な末脚で追い込んでくる馬です。・・・

凄腕現る! ヒュー・ボウマン騎手

ブログ

こんにちは。 アラフォー競馬好き たかぴ です。 本日は、雑談でも。 先週から短期免許で来日している、オーストラリアNO.1ジョッキーと評判のヒュー・ボウマン騎手ですが、来日早々派手パフォーマンスを見せてくれましたね。 ・・・

初めまして

ブログ

皆さん、こんにちは。 アラフォー競馬好きのたかぴです。 突然ですが、皆さんは競馬で勝ちたいですか? そりゃー、勝ちたいですよね。 でも、正直トータルで勝つのは非常に難しいですよね。 だから、まずは考え方を変えて、負けない・・・

ページの先頭へ