「調教診断」の記事一覧(2 / 19ページ目)

皐月賞2017 1週前追い切り診断

調教診断 2017

どうも、タカピです。   今週は、牡馬のクラシック第一弾、皐月賞が行われます。 今年は、牝馬のファンディーナの参戦でかなり盛り上がりそうですし、 十分勝ち負け出来そうな馬なので、レースも楽しみにしています。   今年の中・・・

桜花賞2017 追い切り診断

調教診断 2017

どうも、タカピです。   さあ桜花賞ですね。 今年は牝馬に素質馬が揃ったので、レースが楽しみでなりません。   桜が咲いた仲での桜花賞は風情があり、好きなレースの一つでもあります。   まずは、桜花賞の印象から。   <・・・

桜花賞 1週前追い切り診断

調教診断 2017

どうも、タカピです。   いよいよクラシックが始まりますね。 今週は牝馬の戦い、桜花賞です。   今年の牝馬は能力の高い馬が多く、楽しみなメンバーが揃いましたね。   ソウルスターリングは頭一つ抜けた存在ですが、それ以下・・・

大阪杯 1週前追い切り診断

調教診断 2017

どうも、タカピです。   今週は、新設G1の大阪杯が行われますね。 豪華メンバーになるのかなと思っていましたが、 意外と天皇賞(春)目標の馬が多く、そのトライアルと分散された形に なりましたね。   まあ、それでもG1馬・・・

ページの先頭へ