「馬券」の記事一覧

不思議な単勝オッズ&2016重賞投資途中結果

馬券

おはようございます。高松宮記念は、本命ビッグアーサー、対抗ミッキーアイル、単穴アルビアーノで完璧でした。調教や予想の記事でも書きましたが、ビッグアーサーのスプリント能力は、現役馬の中では抜けています。間隔を開けて立て直さ・・・

基本の馬券とは?

馬券

↑応援お願いします↑ こんにちは。 調教博士たかぴ です。 今日は、馬券について書いてみようと思います。  突然ですが質問です。 あなたの基本馬券は何ですか? ・・・

チャンピオンズC見解

馬券

こんにちは。 たかぴ です。 チャンピオンズCの見解です。 ○グループ ⑦コパノリッキー ⑬ホッコータルマエ ①ノンコノユメ ②サウンドトゥルー ⑨ローマンレジェンド ⑥ナムラビクター △グループ ⑯ロワジャルダン ⑭ガ・・・

金鯱賞見解

馬券

こんにちは。 たかぴ です。 本日行われる、GⅡ金鯱賞の見解をします。 まずは、調教から。 A評価 ⑩ミトラ B+評価 ②サトノノブレス ⑥マジェスティハーツ ミトラは近走の成績を見れば分かるように、調教の動きも充実して・・・

JC馬券対策

馬券

こんにちは。 たかぴです。 初めに、Twitterではつぶやきましたが、昨日の京都2歳Sは残念でした。 どうも戸崎騎手とは相性が悪いようで、◎の軸馬を選んで1着固定の三連単を勝った時に限って僅差の2着という結果が続いてい・・・

急遽参戦!東スポ杯

馬券

こんにちは。 アラフォー競馬好き たかぴ です。 個人的に2歳戦は見るレースとしているのですが、東スポ杯に関してはオッズ的に魅力に感じてますので少額で参戦してみます。 東スポ杯2歳S ◎:④ロスカボス ○グループ ⑨プロ・・・

自分の実力の把握

馬券

こんにちは、アラフォー競馬好きのたかぴです。 今日の話題は、実力の把握についてです。 具体的に何かと言うと、自分の馬券の実力ですね。 良い悪いは関係ないですよ。 今は、PATで買う人が多いと思いますので、Club A-P・・・

ページの先頭へ