「見解」の記事一覧(2 / 2ページ目)

東海Sデータ分析

見解

 こんにちは。 調教博士たかぴ です。 本日は、中京で行われるダートG2東海Sのデータ分析をします。 しかし、中京のこの時期になってまだ3回しか行われていませんので、データ的が信用出来るかは・・・

AJCCデータ考察

見解

 こんにちは。 調教博士たかぴ です。 日本各地で、爆弾低気圧が大暴れしていますね。皆さん、怪我などしないように気をつけて下さいね。関東圏も雪がかなり降ってますし、京都も雪が降ってるみたいですね。トレ・・・

京成杯の意味って・・・

見解

↑応援お願いします↑ こんにちは。 たかぴ です。 今週は、クラシックに向けた3歳牡馬の重賞京成杯が行われます。 しかしですね、このレースって意味あるのかなと思うわけです。 昨年か・・・

中山競馬場 攻略ポイント

見解

こんばんは。 調教博士たかぴです。 夜中ですが、本日2度目の更新になります。 ここ数日、思い出の有馬記念というネタで記事を書いておりますが、 今回は、有馬記念の攻略のヒントとなるであろうポイントを紹介します。 それは何か・・・

ページの先頭へ