「G1予想」の記事一覧

[日本ダービー2016]予想公開!!

G1予想

こんばんは。   さあ、いよいよダービーですね。 普段は、あまり予想はしないのですが、やはり競馬の祭典ダービーなので予想しようと思います。   まず、今週からCコースに変更になっています。 東京コースは基本的にはAコース・・・

皐月賞2016 予想コラム

G1予想

こんにちは。 競馬ファン全員が楽しみにしていると思われる皐月賞まであと少しになりました。 発走まで、少し時間があるので、予想コラムみたいなものを書いてみようかと思いました。あまり、予想や買い目を公開するのは好きではないの・・・

G1 フェブラリーS2016 最終見解!

G1予想

こんばんは。 たかぴです。 さあ、2016年初のG1です。ちょっと天候が悪く、馬場状態が悪いのが気になりますが、 馬券的中出来るように頑張ります。 今週は、4重賞もあるのですが、土曜日の2重賞、京都牝馬SとダイヤモンドS・・・

ページの先頭へ