7/15,16重賞追い切り診断 (函館記念)

調教診断 2017

どうも、タカピです。   今週の重賞は、函館記念だけですね。 少し寂しい気もしますが、個人的には この夏競馬のゆったりとした感じは好きですね。     <函館記念> サマー2000シリーズ第2戦です。 函館での滞在調整で・・・

宝塚記念 2017 追い切り診断

調教診断 2017

どうも、タカピです。   春のG1フィナーレ宝塚記念ですね。 頭数は寂しくなりましたが、絶対王者のキタサンブラックが どんな競馬を見せるのか注目ですね。   個人的には、この小頭数でキタサンブラックはレースがしにくくなる・・・

宝塚記念 2017 1週前追い切り診断

調教診断 2017

どうも、タカピです。   今週は、春のG1フィナーレ宝塚記念が行われます。 頭数が少なくなりますが、現役最強馬のキタサンブラックが出走しますので、 盛り上がりに欠けることは避けられたかなと思います。   そのキタサンブラ・・・

安田記念 2017 追い切り診断

調教診断 2017

どうも、タカピです。   ダービーが終わり、少し気が抜けた感じにはなっていますが、 今週は、古馬マイルG1の安田記念が行われるので集中していきたいところです。   その安田記念ですが、中距離で惜しい結果が続いている馬や、・・・

日本ダービー 2017 追い切り診断

調教診断 2017

どうも、タカピです。   いよいよダービーですね。 毎年のことですが、ダービーウィークは週中からそわそわしてしまいます。   3歳馬は、ダービーを目標にします。 各馬、各陣営の集大成的なレースです。   しっかり予想して・・・

ページの先頭へ